ナンパ

意味が分かると怖い話

〈意味が分かると怖い話一覧へ〉

〈前の話へ:スキャンダル〉   〈次の話へ:うたた寝〉

本編

マッチングアプリで酷い目にあったから、俺はナンパすることにした。
やっぱり、好みの女の子を見つけて口説く方が時間を無駄にしなくて済む。
 
何とかして、人生初の彼女をゲットして見せる。
 
休日にショッピングモールに行く。
だけど1人で来ている女の子が少ない。
 
4時間くらい、ショッピングモールをウロウロしていたけど、好みの女の子が見つからない。
帰ろうかと思っていたら、俺の好みのど真ん中の女の子を見つけた。
 
俺はすぐにその子に声をかける。
だけど、無視されてしまった。
 
俺はジュースを飲んで一息ついて、トイレに行ってから帰ろうと思い、トイレへと向かった。
 
トイレで用をたしていると、なんと隣にあの子がいた。
 
こんな偶然もあるだね、と話が弾んだ。
 
この後、俺はその子とショッピングモール内をデートした。
 
終わり。

■解説

トイレで再会しているので、語り部が好みだと思い、デートした相手は男である。