絶望

意味が分かると怖い話

〈意味が分かると怖い話一覧へ〉

〈前の話へ:呪いのアプリ〉  〈次の話へ:ゴミ屋敷の主人〉

■本編

彼女は僕の全てだった。
彼女が望むことはどんなことをしてでも叶えたし、欲しがったものは奪ってでも手に入れた。
 
もちろん、法に触れることも随分とやった。
 
でも、後悔はしてない。
これからもすることはないだろう。
 
そこまで僕は彼女に全てを捧げてきた。
 
だが、そんな僕に彼女は「別れて欲しい」と言ってきた。
なんでも、好きな人ができたらしい。
 
僕は受け入れた。
だって、彼女の幸せが僕の幸せだから。
 
僕はある滝にやってきた。
彼女に告白した、思い出の場所だ。
 
そこで彼女と過ごした日々を思い出す。
 
僕は彼女を幸せにできなかった。
でも、来世では絶対に彼女を幸せにしてみせると誓う。
 
そう決意して、僕は滝へと飛び降りた。
 
一秒でも早く彼女と会うために。
 
終わり。

■解説

語り部は既に彼女を殺し、後追い自殺をした。

 

〈意味が分かると怖い話一覧へ〉

〈前の話へ:呪いのアプリ〉  〈次の話へ:ゴミ屋敷の主人〉