PV

意味が分かると怖い話

〈意味が分かると怖い話一覧へ〉

〈前の話へ:蜘蛛の巣〉   〈次の話へ:台風〉

本編

僕は将来、有名なユーチューバーになるんだ。
だから、今、毎日動画をアップしている。
 
このことはみんなに隠してる。
だって、恥ずかしいから。
 
最初は全然、動画が再生されなかったけど、最近は再生回数が増えてきた。
大体、1日、300回くらい。
 
まだまだ全然だけど、始めてから1ヶ月でこれならいい方だってネットに書いてあった。
 
よし、これからも頑張るぞ。
 
今日はお母さんが風邪をひいて看病してるけど、ちゃんと動画はアップした。
 
でもおかしいな。
今日は再生回数が0のままだ。
 
終わり。

■解説

1日300回は、母親が再生していた。
語り部はみんなに隠してると言っているが、母親にバレている。