恐怖映像

意味が分かると怖い話

〈意味が分かると怖い話一覧へ〉

〈前の話へ:ブーブークッション〉  〈次の話へ:タトゥー〉

■本編

少年は怖いものが好きだった。
怪談、呪いのビデオ、そして、恐怖映像。
 
あるとき、少年は『絶対に見ない方がいい恐怖映像』の噂を聞いた。
調べてみると、それはあるサイト内で見られるらしい。
 
少年は、家でワクワクして、そのサイトにアクセスする。
 
確かに、それは恐ろしい映像だった。
なんと、人が殺されるスナップ映像だったのだ。
 
「こういうのじゃないんだよな」と思いながら、少年はサイトを閉じようとした。
だが、そのとき新しいライブ映像がアップされた。
少年はこの後、背筋が寒くなる。
なぜなら、次の画像のサムネには自分の姿が映っていたからだ。
 
終わり。

■解説

次の被害者は少年。

 

〈意味が分かると怖い話一覧へ〉

〈前の話へ:ブーブークッション〉  〈次の話へ:タトゥー〉