サイトアイコン 意味が分かると怖い話【解説付き】

タトゥー

〈意味が分かると怖い話一覧へ〉

〈前の話へ:恐怖映像〉  〈次の話へ:家守〉

■本編

夏に長袖を着ている人はタトゥーを隠している。
 
前に、おじいちゃんから聞いた覚えがある。
そのときは、そうなんだー、くらいに思っていたが、今でも何となく頭に残っていた。
 
ある真夏の日の夕方。
一人で帰っていると、前からコートを着た男が歩いてきた。
 
それを見て、私は「タトゥーを隠してるんだ」と思った。
 
だけど、違った。
その男にはタトゥーなんて全然、入ってなかった。
 
もう、おじいちゃんの嘘つき。
 
終わり。

■解説

なぜ、語り部は男にタトゥ-が『入っていない』ことを知っているのか?
それは、男がタトゥーを隠しているのではなく、露出狂の変態だったから。

 

〈意味が分かると怖い話一覧へ〉

〈前の話へ:恐怖映像〉  〈次の話へ:家守〉

モバイルバージョンを終了